四ツ谷なかよし鍼灸院 | 開院イベント開催
15895
post-template-default,single,single-post,postid-15895,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive
 

開院イベント開催

開院イベント開催

開院%e9%96%8b%e9%99%a2_0002%e9%96%8b%e9%99%a2_0003開院

 

 

四ツ谷なかよし鍼灸院が開院しました!

アトピーカウンセリングとの併設になります。

9月18日は開院イベントで小池先生と川人先生による講座が開催されました。

小池先生の講座では人間ドックデータの見方について説明頂きました。小池クリニックでは血液検査の結果や人間ドックの結果を持って受診すれば何が栄養として足りないのか、どう生活改善すればよいのかを説明して頂けます。

川人先生は「やさしい鍼灸」について説明頂きました。鍼の効果はやってみなければ分かりません!鍼って怖いな~と思っている方がいらっしゃったら是非川人先生の鍼灸にお世話になってみてください。様々な症状が改善します!