四ツ谷なかよし鍼灸院 | リラックス
15907
post-template-default,single,single-post,postid-15907,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive
 

リラックス

リラックス

スピーカー

三連休初日なのに、
空はまたまたどんよりしてますね゜゜(´O`)°゜
こんな日は家で音楽でも聞きながらゆっくりしたいですね~。

さて、四ッ谷なかよし鍼灸院では院内でBGMを流しています。
この頃は病院でのオペ中に患者さんの好きな音楽を流してくれるところも増えているようですね。
その方がオペ後の痛みが軽減する効果があるそうです。
リラックスすることはからだにとって良いことだらけなんですね。

当治療院での痛み抑制効果を担当してくれているのが、このコンポです!
これ実は我が四ッ谷なかよし鍼灸院の事務局、
山本さんの手作りなんです♪ヽ(´▽`)/
コンパクトだけど、とてもいい音で大活躍です!