四ツ谷なかよし鍼灸院 | パーチェプログラム=妊活=その2
16037
post-template-default,single,single-post,postid-16037,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive
 

パーチェプログラム=妊活=その2

パーチェプログラム=妊活=その2

私たち鍼灸師は、勉強会や講習会などに参加したり書籍や論文などで常に情報を入れながら技術の向上に日々頑張っています。

その中でも私の中で一番ためになるのが「患者さんから聞く実体験」なのです。

症状が出る前の様子や病院でのやり取り、その後の経過、気持ちの変化など、とても関心がありますから細かく聞いてしまいます。笑

今、私の中で最新の情報が「不育症」について。長年「不妊症」に関わっていますが、最近患者さんと「不育症」の話題になることが多いのです。

知れば知るほど人体の仕組みを考えさせられる分野、よりいっそう自らが持つ自然の力を強化する必要性を感じます。

私も所属していますJIMC日本統合医療センターで、【パーチェプログラム】妊活セミナーが開催されます。

「不妊症」や「不育症」でお悩みの方には、このような身体全体を見直すプログラムをおすすめいたします。

私も鍼灸師として、今まで患者の先輩方から頂いた貴重な生きた情報を、悩める皆様のために活用したいと思っています。

四ッ谷なかよし鍼灸院での気楽なセミナーですので、緊張することなく参加できますよ!

少しでも興味があるかたはぜひどうぞ✨